ボカロっていうかマドカロイド的な

  • 中村円香 公式ブログ/ボカロっていうかマドカロイド的な 画像1
私服にmagnetヘッドフォン装備とかwww


ダメダメですな(´-ω-)←


ごきげんオタレイヤー目指しますがな(・∀・)



歌って踊れて芝居ができるアニオタ


ビジュアルは誰かプリーズギブミー!!


キャラ愛爆発したら変身するのよ


ごきげんレイヤーまーしゃんですッッ






……なんか色々間違ってるな……


全然完コスじゃないから


駄目ですな、すみません(´・×・`)


というわけで


今から稽古行ってきます!!


そしてその前にネイル行ってきます



緊張するがな(´・ω・`)


人生いつでもチキンでヘタレな





まーしゃんでした

 
  • コメント(全7件)
  • Savanna 
    9/29 16:48

    おお

    まーしゃんのblogの背景変わって

    (o≧▽≦)oスゴイ

  • 中村円香 
    9/29 17:35

    私も感動しました\(^o^)
    これぞ革命!!
  • ... 
    9/29 17:54

    久しぶりにmagnet聴きたくなってきた

  • 中村円香 
    9/29 17:59

    か細い火が心の端に灯る♪
    You、聞いちゃいなよ!
  • 浮葉 
    9/29 18:09

    チキンヘタレ上等だと思われますよ

    レイヤーついでに猫耳とか絶対似合うとおも(自主規制)
  • 中村円香 
    9/29 18:11

    猫耳www
    苦情きそうでこわヒィィ-((((゜д゜;))))
  • 浮葉 
    9/29 18:39

    …舞台観に行くついでに、猫耳差し入れします
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)