乾かしたよ

  • 中村円香 公式ブログ/乾かしたよ 画像1
私があんまりすっぴんを


晒さない理由は2つありまして


実はすっぴんになると同時に


コンタクトを外すんですねぇ


だから何も見えてないという事実wwww


それと


ノーメイク姿があんまり好きじゃなくて(爆)


特に左目ね(`ω´*)!

(身内ネタすぎてすみません)


と言う理由から


あんまり



おやすみ写真とかアップしない訳です



けど


今日はなんとなく更新(`´*)


じゃなくて


コメントに待ってるって書いて下さると


豚もおだてりゃ木に登るってわけで←


更新したくなっちゃった訳ですwww


貴重なんで目に焼き付けといて下さいww


つくづく残念な女まーしゃんです





そういえば


明日は午後から休みなので


大型ショッピングモールに行きたいんですが


自宅
から交通機関で30分かかるっていう



いや


田舎に住んでる私が駄目なんですが


行くか行かないか悩んでしまいます←


あー、けど行きたいよ(´・ω・`)



好きなお洋服屋さんが入ってるんです



どうしよー(´・ω・`)?


ネイルも行きたいし


コンタクトも買わなあかんし……


起きてから決めよッッ



そういや


深夜だけどみんな起きてる??






まーしゃん