ネイルサロン

ネイルサロンにいきたいのよー


派手なのは嫌なので落ち着いたさりげないネイル。


今はピアノもやってないし出来るのよねぇ・・・。


けど長さはいらない。携帯触れなくなるから><


というか日常生活困るから←
(そんなに器用な人間ではないらしい)


明日レッスン終わって行けるとこないかなぁ・・・;


急に思い立ってしまったorz



まーしゃん

 
  • コメント(全6件)
  • まどか☆まさやんラブゆきりん推し 
    9/27 23:17

    ネイルかわいいですよね
    たことありませんが…女子力ないので(笑)
  • 私を高橋とお呼び(笑) 
    9/27 23:20




    ウチもやってもらいたい

  • ☆ぷりん★勉強の為お休み中 
    9/27 23:33

    ウチも


    可愛いと思うけど、医療従事者なのでペディキュアちょこっと…くらいですね(°∇°;)アハー

    ちなみに香水も仕事柄つけてなかったので、そのままで慣れちゃぃました(*´д`*)

    可愛いのできたらぃぃです



  • Taka 最後はヤッパリ執事でキメル 
    9/27 23:33

    そうですね・・良くは分からないのですが女性の方の場合ネイルは服装と同じ位身だしなみ大事ですからね・・
  • 中村円香 
    9/27 23:49

    執事ー(^o^)ノシ
    (どうやら気に入ったらしい)

    やっぱりネイルって憧れますよね
    それにしても最近は長さが伸びた
    形が変わったりと色々びっくりです。
    私は未だに自分でやるにはマニキュアが限度ですけれど
    凄い方ですと自分でジェルネイル?とかやられるんですよね
    ほぅー・・と思ってしまいます(笑)
    あれ、いまもしかして女子っぽい会話してますよね!?笑

    可愛いのやりたい>
    また明日お店が見つかれば報告します(笑)

  • Taka 最後はヤッパリ執事でキメル 
    9/28 00:14

    お嬢様 お気に入りして頂き私光栄で御座います・・ 勿体なき御言葉感謝致します・・派手さだけでは無く自分に一番合うネイルお勧め致します・・
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)