プリキュア!オープンマイハート!!

キュアパッションが好きでした。

私はいつでも主役より後から登場する人が大好きみたいです←


あのね。

自分探してきた!!

凄かった(笑)

この2時間?ぐらいで泣いたり笑ったり感動したり。

単にある作品を見てきたのですが・・・

言葉にするのが下手なのと

感想というものが上手くまとめられないという残念さから

どう表現して良いのかわからないのですが

とにかく、凄い。久々に凄い衝撃。

や、衝撃はよくあるんだけど

脳が痺れる衝撃・・・ってわかりますかね??

頑張ろうというか

今までの頑張ろうとはまた違いましてね

あはは、やっぱ言葉にできないんだけど
(本当に残念な性質すぎる件)

食い入るように見て

頭使って心使って

感情をフルに動かした2時間ちょいでございました。

んー。

さっきの日記にコメントして下さった方がいたのですが

必死すぎたのかなぁ。

必死すぎて柔軟さが無くなってたのかな・・・とか書いてみたり。

やってみないとわからないけど・・・。

あぁ続きみたいよ><!!

なんで急に失踪したり異国の言葉ばっかりになったんだ


思わずAmazonさんに直行しちゃいました。

早く来い来い、Amazonさん。

流石にこの時間には来ないか(ToT)←

まだ脳からアドレナリンが激しく出ております(笑)

みなさんごめんね、一喜一憂激しくて

喜怒哀楽も激しくてごめんなさい。

主に喜と哀しか使いこなせてないけど←

そんな事を書いてみる夜明け前でございます。



まーしゃん