キャンナイ♪

  • 中村円香 公式ブログ/キャンナイ♪ 画像1
キャンパスナイトフジー!!!


大好きですた。


関西では放送されてなかったのですが


パソコンのテレビを使って


毎週見ておりました\(^o^)/



女子大生の皆さんが可愛くてねぇ(´`*)


最初はオードリーさん目当てに見始めて


どんどん番組自体にハマっちゃいまして(笑)


今年の元旦は東京にいたので


元旦SPも携帯で録画しながら


がっつり見てました(´∀`)



黒田さんと武田さんが


むっちゃくちゃ好きでした



高橋さんと高梨さんも好きでした



なぜ急に書いたかと言うと


キャンナイのCD聞いてたからww


そしてコミュニティを見つけたからw


入っちゃったよ、おほほ



ばいならまたねはカラオケに入らないのかな?


また見たいなぁー(´・ω・`)


というお話でした


あっつーい!←





まーしゃん