Chiaki

  • 中村円香 公式ブログ/Chiaki 画像1
前々からブログに登場してる


東京のお友達の


超可愛いチアキさんがですねっ!!


今度ですねっ!!


11月にですねっ!!


関西に遊びにくるのですよーッ\(^o^)/


嬉しいですよー\(^o^)/



楽しみですよーッッ\(^o^)/



次のオサエロも観に来てくれるみたいでっ



そんな素敵なちあきちゃんっ!!


一緒に舞台観ます(´∀`)


うひゃひゃ



急に決まったんだよーぅ



もうね


超楽しみです(^∀^)


いつもブログも見てくれてて


ほんとに感謝感激なのです



ちあきぃぃぃぃ\(^o^)/←


今から楽しみだねっ。


いつもは東京で会うんですが
(まぁ、そうだよね)


今回は関西で会うので


初でございますので


色々案内しよーぅっと(`・ω・´)b


うひゃー\(^o^)/






まーしゃん

 
  • コメント(全7件)
  • 麗恩(1/32バス・日野セレガ模型作成ちぅ) 
    9/25 23:06

    最近のプリクラって目だけ異常に誇張されてるんだなぁ・・・・

  • 中村円香 
    9/25 23:10

    そうなんですよorz
    ちょいと気持ち悪い仕上がりです

  • 飯田あすか 
    9/25 23:19

    とても元気
    すごく元気
    やっぱ元気

    あすかとも遊ぼう(笑)


    舞台頑張って




    あっオーディション
    自分で送って

  • 中村円香 
    9/25 23:21

    どうしたんよー?
    会いたかったよー><!!
    いつでも遊ぼう♪
    あすかちゃんみたいに若者じゃないから
    どんな風に遊んだら良いのかわかんないんだけど><
    そこは教えてねv
  • 飯田あすか 
    9/26 00:08

    大丈夫。年かわりませんよ(笑)

    円香さんの世代でしたら
    あれですか?
    カフェで一服的なノリです
    ?(笑



    ウチ円香ちゃんの
    舞台行きたいっ!!!
  • 麗恩(1/32バス・日野セレガ模型作成ちぅ) 
    9/26 00:09

    目なんぞ誇張しない素のままのまーしゃんが可愛いと思うよぉ・・・名付けて「素のままーしゃん」

  • 中村円香 
    9/26 00:15

    あすかちゃん敬語でどうしたww
    カフェで一服ってwww一服ってww
    よし、遊ぼう!!←
    舞台ー?あすかちゃんの実家の方に近いけど大丈夫?
    誰か経由で私に連絡してきて〜

    素のままーしゃん・・・そのまんまーしゃんて事ですね!
    プリクラのあの目膨張機能私もいらないと思います><
    けど操作できないんですよねぇ。残念ながら。
    少し前のプリクラの方がよっぽど可愛く撮れてた気がします
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)