夢と憧れ

  • 中村円香 公式ブログ/夢と憧れ 画像1
夢はふと叶うものである。


いや


むしろ叶うべくして?叶った。


変な話、手近な夢だったからね。


けどさ


憧れは打ち砕かれることも


あるんだと深々と実感(笑)


私ね


決意しました。


みなさんが私なんかに


何か憧れを抱いて下さってるかは


わからないけど


もし未来に私が憧れられる立場になったら


私は絶対に憧れられ続けたい(笑)


これね、深い意味はないんで


本当に深い意味はないんで安心して下さい



ただ


憧れを打ち砕きたくないんだ(笑)


憧れは憧れであってほしい私……


何があっても頑張ろう



とりあえず


手近な夢が1つ叶いました\(^o^)/


くそっ!!笑


なんか超悔しいけど


おかげで頑張る気になれました(笑)


あかんで、あかんて


ちびっこの夢を壊したあかんの(笑)







まーしゃん