とか書いたけどさ

結局のところさ


なんでこんなに悩むんだろうね


なんでこんなにマイナス思考なんだろうね


マイナス通り越して怒りしかない現状。


てかさ


自分に腹立てて怒り狂ってるのってさ


超滑稽。


あー。嫌ね(´・ω・`)


私って馬鹿ね(´・ω・`)


大バカね(´・ω・`)


いつも凹んだ時に


励ましてくれる人に失礼じゃないか


わー。


みょー。


結局さ


やるしかない


この一言に尽きるんだからさ


やるわ


やるって決めてたけどさ


やるわ


わかったわ


マイナス思考だから


心が死んでんだわwwww


こりゃ駄目だ\(^o^)/


おら華やかでいたいもんでさ


悪いけど私のマイナス思考


どっか行ってくんない?


はっはっはー


よし、帰る





まーしゃん

 
  • コメント(全4件)
  • きうい 
    9/24 21:59

    よしっ。そのマイナス思考、私が全部、持って行ってやる。


    まーしゃんは、まーしゃんらしく羽ばたくのが一番いいから
  • ジィジ(AKBのバトル禁止) 
    9/24 22:19

    まーしゃんに「プラス思考ビーーームッ」

    きういさんも諦めたらアカン

  • 古奈弥☆多久 
    9/24 22:24

    傍目の評価ばっかり気にせんこと


    うまくやったろ〜とか、ええとこみてほし〜とか思てばっかしで、やってる役とか芝居を自分自身が心底楽しんでへんのやったら、観てるひとにはぜったいに伝わらへんで


    偉そうに言うてゴメンなぁ

  • Savanna 
    9/24 22:28

    まーしゃんのマイナス思考はきういさんとセーラー戦士が必
    やっつけてくれます


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)