打ち止めは嫌

伸び悩みも嫌


常に進んでいたい


常に成長したねって言われたい


なのに


どうして体が動かないの


どうして限界を作ってしまうの


自分が腹立たしくてたまらない


先生からのヒントも気付けてない


先生からアドバイスを貰ってるのに


それを拾えない自分が嫌


見放されたらどうしよう


諦められたらどうしよう


そればっかりが頭に過ぎる。


こんだけマイナス思考になってるから


余計に進まないんだってわかってる


けど


不安で頭が爆発しそう


心がビリビリに千切れそう


なんで上手くいかないの!!!


そう自分を叱責しても


どうも最近の中村円香は動かないらしい


単純言葉を羅列して


自分を励まそうとすればするほど


自分の不甲斐なさ


出来ない自分の愚かさに苛立つ。。。


伸びた鼻を挫かれるならまだいい


伸びてもない鼻は挫かれることはない


みんな適切なアドバイスをくれてる


落ち着いて周りを見ればいい


なんで落ち着けないの私


どうして自ら後退するの


不安ばっかりな自分


自分の不安を自分で解決できない不安


もう不安なのか負担なのかすらわからない


けど


確実にお芝居が大好きで


必ず一歩踏み出したいと思ってる自分


この2つだけが


自分の不安解消アイテムなんだということ


それはなんとなくわかる……


あーもう悔しい!!!!


超悔しい!!!!!


暗い日記でごめんなさい


可愛げなくてごめんなさい


けどこれが


今の中村円香なんです


上手く出来なくて


赤ちゃんのように泣き叫ぼうとしてる


ぐっちゃぐちゃの私が中村円香なんです


頑張ります


頑張りますから


とりあえず


今だけは許してください

 
  • コメント(全4件)
  • 花音 
    9/24 21:49

    頑張って下さいY(>_<、)Y
  • A☆G《》 
    9/24 21:55

    そんな時はこそケセラセラ
    るようになるさ。の精神
    まにはそんな感じに物事を考えて見てはいかがかな…新しい何か見えるかも…
  • アカネ 
    9/24 21:59

    誰だって落ち込む日くらいありますよ

    それでも、「お芝居が好き」っていう、ポジティブなことが考えられる円香さんは凄いと思います。

    あまり頑張りすぎないで、「頑張ろう、頑張ろう」って焦らないで、じっくりゆっくり、地道に進んで下さい。

    向上心のある人は、絶対に後退することはないので、安心してください


    これからも、自分のペースで頑張ってください

    応援してます



  • Savanna 
    9/24 22:24

    毎日お疲れさまm(__)m
    毎日楽しいblogをありがとう

    よくわからないけど
    そうやって悩んだり苦しんだりするから成長していくんじゃないかなぁ?
    まーしゃん
    Fight

    応援してるよ(^▽^)ノ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)