見たい映画

お腹痛いのだいぶマシになりました(´ω`)



ちなみにカイロ貼り効きました



部屋をがさがさ漁ってたら


カイロが1つだけ出てきて


置いてた自分GJなんて呟いたりね(笑)←


やっぱり


今日みたいな日にクーラーは駄目でした



気をつけます(´・ω・`)





でね


ブログのタイトル。


見に行きたい映画が沢山ありまして!!


これ実は珍しい現象でして(笑)


インドア派な私が映画館に観に行きたい!!


ってのはあんまりないんですよ←


それが今年はわんさか(´ω`)



ちなみに


大奥
バイオハザード
君に届け
ハナミズキ
悪人


がみたいんです



まだ、もうやってるのか?というのが


全然わからないのですが(´・ω・`)



上の5つは映画館で見たいっ



みなさんは見たい映画ありますか??





まーしゃん

 
  • コメント(全7件)
  • ジィジ(AKBのバトル禁止) 
    9/23 22:36

    バイオハザード見たい

    まーしゃんと一緒に行きた

  • まどか☆まさやんラブゆきりん推し 
    9/23 22:36

    映画好きなのでたくさん映画みたいです
  • A☆G《》 
    9/23 22:36

    その五個は多分まだやってるかこれからやるやつじゃない?今はベックと海猿が見たい
    00はみてきた

  • めいな.完全放置 
    9/23 22:51

    うちもハナミズキと君届みたい


    あとまどかチャンにファンレ送りたいんだけど…

    送り方

  • 久保満恵 
    9/23 22:54

    ハナミズキ…

    ハマったなぁ
    !笑
  • 中村円香 
    9/23 23:30

    00いいなぁ
    も見た

    バイオハザードは中島美嘉さん見たくて(笑)
    映画が見る時は飲み物飲む派ですか?←


    ファンレター有り難うございます><

    プロフィール内に
    事務所の住所が記載してありますので
    そちらに送って頂ければ
    私に届きます
    しみにしてま



    ハナミズキはまっちゃった

    満恵ちゃんから借り
    呼んだ瞬間にズドーンって(笑)
    見たいよーぅ(つд`)

  • ジィジ(AKBのバトル禁止) 
    9/24 06:36

    飲み物はどっちかというと飲む派かな

    映画館なんて20年ぐらい行ってないなあ

    中島美嘉出てんの?知らんかった
    っぱ食べられちゃうんかな

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)