今かえりちゅう

  • 中村円香 公式ブログ/今かえりちゅう 画像1
  • 中村円香 公式ブログ/今かえりちゅう 画像2
  • 中村円香 公式ブログ/今かえりちゅう 画像3
みなさんからのコメント


にやにやしながら読んじゃった(笑)


カツカレーとかナイスすぎるし


おつかれって一言とか心に染みるww


あれ……私おじちゃんだったっけ…?←




えっとね


今日のね


面白い写真とか



水曜メンバーみんな大好きなんです



兄弟がいない私からすると


こうやってハシャげるのが


すっごく楽しいんです('∨')



こんなみんなの中で


レッスンさせてもらえるのが


本当に幸せ者でございます(*´`*)



口に出して説明するのが苦手で


上手く感謝を伝えれないけど


みんな本当にありがと



そして


そんな素敵な人達に囲まれて


立ち止まってる訳にはいきません



だから毎週成長してます



ということは……


そんな私を是非応援してくださいねっ






まーしゃん