ちょっと凄い話。

今日ね

ミズタ マリさんと出会いました。

先月

アベ マリアさんと出会いました。


ちょっと凄くないですか?笑


勿論、発音が違うのですが


むっちゃびっくりしてしまって


「ぬおっ!?」って言っちゃいました(笑)


ミズタさんはご結婚されて


ミズタ マリさんになられたそうです。


他にも会えるかなぁ?


オダ マリさんとか・・・・(笑)


そういえば


昔、友人が「私の従兄、アベ レイジっていうねん」って言ってましたが


当時は「え、嘘やんww」って言ってましたが


今になっては本当かも・・と思ってます←


当時何を思って嘘と思ってたのかもわかりませんがw


以上、ちょっと凄いお話でした←



まーしゃん

 
  • コメント(全8件)
  • まゆゆ☆らびゅ 
    9/22 00:30

    えーすごいっ

    おだまり…(°□°;)
    いそうだなぁ

    みず たまりさんにはビックリしました


    おやすみっ
    ーしゃんByあずにゃん☆

  • 中村円香 
    9/22 00:32

    おやすみなさーいっ
  • まゆゆ☆らびゅ 
    9/22 00:33

    追加だよぉ
    りがとうございます

  • まどか☆まさやんラブゆきりん推し 
    9/22 00:37

    すごいΣ( ̄□ ̄;)
  • 麗恩(1/32バス・日野セレガ模型作成ちぅ) 
    9/22 00:43

    俺の知り合いの娘(おかだまり)が「イマイ」さんと結婚して、「いまいまい」(回文)になったのは事実です。
  • 中村円香 
    9/22 00:59

    おぉぉぉ!
    イマイマイさん・・・覚えやすいですね^^*
    1度インターネットで「まどかまどか」さんがいらっしゃるのを拝見して
    むちゃくちゃお会いしたいなと思ってたことあります(笑)
    名前って楽しいですねvv
  • 愛たん♪ 
    9/22 01:03

    最初、何が凄いのか私ちゃんとわかっていませんでした(笑)←
    お二人とも有名人でいらっしゃるのかと思って
    「私どちらも存じ上げてない…」
    ってね。笑

    2,3度読み返して、やっと気づきました←遅
    確かにすごいですね
    あべ まりあさんは発音も一緒ですよね?笑


    ちなみに、私の母がもしおださんと結婚していたら
    実際におだまりさんになっていましたよ(笑)
    おださんと結婚していないのでなりませんでしたが…
  • 久保満恵 
    9/22 01:07

    ありがとう
    !
    おやすみまん

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)