すすすいません

  • 中村円香 公式ブログ/すすすいません 画像1
「目が悪くて(´*ω*`)」


ぶつかりそうになったら


ほぼ100パーセント口から出る言葉です←


実際目は悪いんですけどね



なんで毎回言うのか、私。


今日も昼過ぎに言ってました←


そういや


むっちゃ話変えますけども


私、野球のルールがわからないんです



なんとなくわからないまま


誰かに聞くこともなく育ってしまい…


でも野球は好きなんですよ



打ってる人と走ってる人と


ボール投げたりする人が楽しそうなんで



野球のルール知らないと書きましたが


ルール知らない私が映画ルーキーズを見に行き


感動して涙を流したのは


今では懐かしい思い出です(・∀・)←


だ…誰か野球のルールを………


おまけに


小さい頃から野球場に


何度も野球を見に行ってたのです



けど


さっきも書いた通り


みんなが楽しそうだから楽しい


そんなスタンスのわたくしは


周りの人が喜んでるから私も喜ぶ


気付いたら風船飛ばしてみたり


ウェーブしてみたり


球団マスコットを抱っこしてたりと


なんとなく


いえ


ハッキリ楽しんでいた訳ですが


実はルールを知らないという。


"ホームラン打ったら点が入る"


これはわかります



んー。ちょっと気になるですます←←






まーしゃん

 
  • コメント(全7件)
  • 麗恩(1/32バス・日野セレガ模型作成ちぅ) 
    9/21 19:16

    やっぱ・・・天然なんだと思うぞ・・・

  • ジィジ(AKBのバトル禁止) 
    9/21 19:19

    相手が打ってきた
    ラケットで打ち返して相手のコートに入れたらいいだ

  • 中村円香 
    9/21 19:25


    だって
    ねぇ
    誰も教えてくれなかったんだもん
    とか言ってみます( ̄ω ̄)



    テニスのルールwwww
    ひどいですよ、ちょっとwww
    ちなみにテニスは何年か習ってたの
    そこそこなら出来ますよ

  • ☆ひか☆ 
    9/21 19:39

    目が悪かったら言っちゃうかもね

  • †ロイヤル†(リア多忙になってきた) 
    9/21 19:47


    野球の守りは9人でします

    ピッチャーが投げる人。キャッチャーが投げたボールを受ける人。
    一塁手をファースト、二塁手をセカンド、三塁手をサード、遊撃手をショート(二塁と三塁の間を守る人)、左翼手をレフト、中堅手をセンター(スコアボードの近くを守ってる人)、右翼手をライトというふうに呼びます。

    バッターがピッチャーが投げたボールを打ち、一塁へ走ります。そして、塁が埋まり、またバッターが打ち守備の人が取れずにヒットになれば、三塁の走者がホームベースを踏めば得点になります。

    わかるかな?

    そもそも野球という名前は、正岡子規の本名の『のぼる』から、『の』『野』とボール『球』から野球となりまし
    また、正岡子規が野球のルールを書いた本があるよ

    読者好きなら探してみてね

  • 中村円香 
    9/21 22:42

    おぉぉ(゚Д゚)

    ありがとうございます><

    思わずメモしてしまいました(笑)
  • †ロイヤル†(リア多忙になってきた) 
    9/21 23:45


    まーしゃん、メモしてくれたんだ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)