たいへんだよー!!!!

  • 中村円香 公式ブログ/たいへんだよー!!!! 画像1
私の大好きな高速道路がぁ!!


むっちゃ渋滞しとる(´・ω・`)





三連休の最終日だもんね





ちなみに


わたしは


首都高が大好きでふ


湾岸線のね


お台場に降りるための


ゆーっくりとしたカーブがあるんですけど


そこがむっちゃテンション上がります(*゚∀゚*)


ちなみに首都高走ってて


左行ったら羽田と湾岸線


右行ったら銀座とかの別れ道があるんですけど


そこもむっちゃ好き



近くだと


名神の若宮カーブ手前の
(ちょっと離れるけど
)


ポートアイランドが見えるとことか


阪神高速の京橋SAとかも好き



むっちゃマニアックでしょ←


他にもあるんですよ



聞きたい人います?笑


えっとねー←


中央道の談合坂SAとか



博多行く途中の山中とかね!!


夜だと夏でも窓が凍るんですよ(`´*)


後ね


SAとかPAも好きな場所いっぱいあるんですよ



ほんと高速道路すき(´`)







まーしゃん

 
  • コメント(全7件)
  • ☆ ラスカル ☆ 
    9/20 19:34

    東名高速の海老名SAの
    味しい

  • 中村円香 
    9/20 19:36

    上りですか
    りです

    ちなみに私は上りのショップが好き
    下りのレストランのオムライスが好きです

    全体の雰囲気は上りが好きです´`*
    フジテレビショップ………

  • ☆ ラスカル ☆ 
    9/20 19:49

    自分も下りが好きで
    りは、いつも急いでいるので、通過してしまっ

  • 中村円香 
    9/20 19:53

    おぉ
    が合いますね

    下りには吉野家入ってますよね

    私が行く時間帯は大体いつ
    閉まってますが31もあって楽しいです

  • ☆ ラスカル ☆ 
    9/20 20:01

    高速道路とかスゴい詳しいですね

    撮影とかでいろいろ行くのですか

  • 中村円香 
    9/20 20:03

    いや、個人的に大好きで
    親とドライブとかで
    昔からよく乗るんですよ

  • ☆ ラスカル ☆ 
    9/20 20:11

    そ〜なんです
    故には、くれぐれも気をつけて下さいね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)