愛しさと切なさと兼ね備えてる

  • 中村円香 公式ブログ/愛しさと切なさと兼ね備えてる 画像1
男子!


だったっけ……?笑


狩野英考さんの50TAのアレですw


一時期マイブームで歌ってました


……………オペラ調で(爆)


友人と譜面起こして


ガチでオペラっぽく歌って遊んでました



やー


今考えたら何してんだよって話ですが


当時は真剣でした(´・ω・`)b




by the way


今日は更新できず、すみませんでした



完全なる夏バテで18時頃まで


ぐっすり寝てました(笑)


ちょっと自分でもびっくりですよね←


けどまだ寝れそうヽ(´ー`)ノ


けど今日は寝れんのよ((((゜゜;))))


その話はまた後で



ちなみに


髪切ってないですよー



一度短くしすぎてしまったので


今は必死に伸ばしております(笑)


ダンスの時などは髪の毛を纏めたいので


あんまり短いとどうして良いかわかんなくて



でも私は形から入るらしく


髪の毛が短い時は


むちゃくちゃ男らしいダンスだったらしいですww


鏡に写る自分に左右されてるっていうw


私ワラエルワネ(´∀`)





というわけで


ちょっと髪縛ってきます!





まーしゃん