AKB48から告白されるって

  • 中村円香 公式ブログ/AKB48から告白されるって 画像1
  • 中村円香 公式ブログ/AKB48から告白されるって 画像2
何その素敵ゲーム(´∀`)



いまさら知ったんですが!!


欲しいー!!



こっちから告白するんじゃなくて


向こうから告白してきて


しかもそれを振って1人を選ぶ



夢のようなゲーム。まさにハーレム。


買うしかない!!


買うしかないよ、私!!


だがしかし


PSPを持っていない私。


どうしたもんか


いやいや


いやはや


悩むまでもなくってよ


Amazonさんでポチりました。


11月発売の新型PSPを予約しますた\(^o^)/


んで


AKBさんから告白されるのはいつかね??


ふんふん(公式サイト読む)


ほうほう


えっ






12月………だ……と……?






先すぎる(´;ω;`)


いや、もう、大人しく待ちますけどね


楽しみすぎてウハウハしちゃいます←


てか


女子でも楽しめる仕様なんですかね(^ω^;)??


ラブプラスはなんとなく寂しい仕様だったので

(買ったんかいってツッコミお待ちしてます)


秋元才加さんか


さしこさんか


悩んじゃいますヾ(´∀`)ノ



うひゃー。楽しみだね



買うよって方いらっしゃいます??



そういや


ポケモンも発売されちゃったよ


まだ買えてないよ


パニックだよ


新ポケモンを愛でたいよ


なんで布団の中にいるんだ(´・ω・`?)←


後ちょっとでよくなりそぅ。


後15分か20分でよくなる、うん



だばだば





某保険会社のアヒルさんをもらった


友達が持ってたので


「それおくれ」


って言ったらすんなりくれたww


我が家にきてから


我が家のマイブームになってます


もう数十回歌ってはります


その内ただのアヒルさんになるんじゃと


既に危惧しています(電池的な意味で)


だは


前の写真ですみません




まーしゃん

 
  • コメント(全12件)
  • なぞたらゆーさん、 
    9/18 16:50

    さしことか

    センスいいですね

  • 中村円香 
    9/18 16:55

    さしこさん可愛すぎ
    がっつりどっつりハマってます(笑)
  • A☆G《》 
    9/18 16:56

    AKB人数が多すぎてよくわからな
    メジャーな人しか…最近の歌は好
    よく頭の中を流れて

  • ☆ひか☆ 
    9/18 17:10

    眼鏡かけると違う人みたい
    愛い

  • ... 
    9/18 17:12

    ホワイト買ったよ(`・ω・)
  • ジィジ(AKBのバトル禁止) 
    9/18 18:23

    ネコ
    とアヒ
    が手
    を合わせて

    南〜無

    お仏壇の〜
    屋〜



    峯岸ちゃんカワユス

  • ジィジ(AKBのバトル禁止) 
    9/18 18:38

    友達みんなで力を合わせて
    ーしゃんの幸せを〜
    香頑張れよっ


    替え歌作ってみた



    板野ちゃんもカワユス

  • 愛たん♪ 
    9/18 22:10

    某保険会社のあひるさん、
    私も前にいただきましたよ(笑)
    写真のより小さいし「アフラック」としか言いませんけれどね。

    あひるさん可愛い♪


    最近だばだば気に入っていらっしゃいますね
    (・∀・)v←
  • きうい 
    9/18 23:19

    このアヒルさんの保険会社さんに、がっつり治療費を保証頂いちゃってマ


    生命保険は必ず入っておきましょうね
    一に備えて
    (笑)

  • まゆゆ☆らびゅ 
    9/19 00:28

    ポケモン買ったよっ

    ツタージャかっこいいの
    ブプラスっておもしろいんですか
    花ちゃんがかわいいって友達が言ってました

  • はる(海賊×) 
    9/19 01:46

    「よ〜く考えよ〜お金は大事だよ〜」の方なら持ってます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)