帰りはママ

  • 中村円香 公式ブログ/帰りはママ 画像1
  • 中村円香 公式ブログ/帰りはママ 画像2
帰りは母親が車で迎えに来てくれます



母と東京⇔関西よくしていたので


むちゃくちゃ久しぶりでございます



うひゃー。楽しみ



母の運転大好きなんですww←


んで


母が来るまでの間


暇なので


有楽町きました\(^o^)/


なにかと暇があったら


有楽町に来る女マドカです(´ω`)b笑


今はまたスタバ来てますよ



そ。


8月に来た時のスタバっす



初フラペチーノ。


寒い((((゜゜;))))



みなさん何してますかー?


お話しましょう






まーしゃん

 
  • コメント(全10件)
  • まどか☆まさやんラブゆきりん推し 
    9/14 20:41

    テレビ見てます(*´∀`*)これからJOKER最終回で

  • A☆G《》 
    9/14 20:46

    フラペチーノ
    スプレッソフラペチーノがおいしいよ

  • 中村円香 
    9/14 20:48

    今日ジョーカー最終回だったんです

    しくったぁ……(´・ω・`)

    エスプレッソです

    次飲んでみま

    ちなみに今日はクレームなんちゃら飲んでますw
  • まどか☆まさやんラブゆきりん推し 
    9/14 20:50

    九時から…ってその時間は車ですか(´ω`)
  • 中村円香 
    9/14 20:57

    や、まだウロついてるとは思うのですが
    ワンセグ付いてない携帯なので
    見ようがなくて(´・ω・`)

    わーん°・(ノД`)・°・
  • まどか☆まさやんラブゆきりん推し 
    9/14 21:10

    見た人に聞いてみてくださいね☆
  • はんな〜り(モンバト禁止!!!!!!) 
    9/14 21:17

    お母さんの運転、どんなところが好きなんです


    あんまりグリーしてると、電池なくなっちゃったりし

  • リク 
    9/14 22:38

    お疲れ様です
    台決まってよかったですね
    ますます頑張らないとですねぇ

  • 中村円香 
    9/15 01:46

    電池が案の定なくなりました(´・ω・`)
    車の充電器でしばらく充電します



    常に初心で頑張ります(・∀・)

  • Savanna 
    9/15 15:48

    え……
    東京までお迎え?
    いいな
    しそう

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)