パズルは56ピース

  • 中村円香 公式ブログ/パズルは56ピース 画像1
私の笑顔は1万ピース(意味不明



ども、こんばんは!


夜を食べるでもなく


何かアクティブになるでもなく


ひたすら寝続けてたまーしゃんです←


起きた所でお腹も空かなかったので


バイオハザード見て振るえあがってます(笑)


見るんじゃなかったと、ちょっと後悔orz


むぅ。


あ、そうそう!!


起きたらね


家に中川翔子さんプロデュースブランドの


mmtsっていうのがあるんですが


そのmmtsで注文していた


星座柄ワンピースが届いておりました(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)


わはーい!!!むっちゃ嬉しいがな♪でんがなまんがな←


もうね、神ですよ、神


本当は黒が欲しかったのですが、ま、いいや。


ピンク似合うかなぁ?;似合うと嬉しい(切望)


ワンピースに星座が所狭しと並んでて


見るだけでもテンションあがって


キュンキュンしちゃいます



明日にでも着ようかなー?


って写真へたくそですみませぬorz


あ。そういえば


ここの所ずっと「きょうのまどか」で


全身鏡で写真を撮ってたかと思うのですが


今日、諸事情で全身鏡が捨てられて行きました(´・ω・`)


元々捨てられる予定で外に出していたのを


私が勝手に使ってたのですが


なんとか捨てないで〜!!って思ってたのですが


とうとう捨てられて行きましたorz


母が置いといたら?と言ってくれたみたいなのですが



んー。しょぼん。


部屋にはお気に入りの姿見があるのですが・・


ま、また考えよ。


とりあえず長らくお世話になりました


鏡さんさようなら・・( ´;Д;`) っ.。.:*・゜゚・


有難う、わらわは忘れませぬぞ・・・←


んだば


バイオハザードもそろそろ終わるし


見終わったらお風呂入ってきます。


明日はね、とある場所に行ってきます!!


あ、違う。その準備(^v^)


早くみなさんに伝えたいことがー!!


実は私、姫なんですよ(違)


冗談さておき


最近のマイブームが関西弁なまーしゃんですた☆

 
  • コメント(全5件)
  • 広吉 
    9/12 22:47

    エヴァンゲリオンのパズル探し中

  • まどか☆まさやんラブゆきりん推し 
    9/12 22:54

    かわいいワンピース(´∀`)56ピースかぁ
  • marina/Newさん 
    9/12 22:56

    バイオハザード…!!
    恐ろしかったです…
  • きうい 
    9/12 23:12

    まーしゃん、コメありがと

    主治医の先生がね、「こんなに管をたくさんつけちゃってなぁ…。くだらねぇなぁ」って、ダジャレ言ったんだよ(笑)
    笑えた


    日記に関係ないコメ残してしまってごめんね。
    ありがとうって伝えたくて

  • リク 
    9/13 00:54

    星座柄のワンピースいいですねぇ
    合いそ
    でも鏡なくなって残念です
    今日はナガシマまで行ってプールと温泉と花火とで夏を満喫してきました

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)