たらいもんぶらん

  • 中村円香 公式ブログ/たらいもんぶらん 画像1
  • 中村円香 公式ブログ/たらいもんぶらん 画像2
  • 中村円香 公式ブログ/たらいもんぶらん 画像3
まどかびぃぃぃぃぃぃむ




帰りにプリキュアグミ買って帰りました



キュアムーンライトさん欲しかったのに


まさかのつぼみですた(´ω`)



つぼみも好きやけども……


月影ゆりがいいんだぁぁぁい><!!




あ、そういや


家の前の水道管が破裂したらしい


今むっちゃ工事してる



水びたしなってて笑える←




あと


シェリルのイヤリング



今日はこれを装備してました´`



シェリルとはマクロスFのシェリルノーム



完全にはまりました。どっぷり。


宇宙とか銀河とか大好き!!




だは




まーしゃん

 
  • コメント(全9件)
  • †ロイヤル†(リア多忙になってきた) 
    9/10 22:18


    まーしゃんもかわいいし、イヤリングもかわい

  • 蝶尾 〔マジっすか!?〕 
    9/10 22:21

    子供と一緒にプリキュア見てます

  • まどか☆まさやんラブゆきりん推し 
    9/10 22:23

    ランカ〜!アルト〜
  • 中村円香 
    9/10 22:36

    可愛いわーい\(^o^)/←

    プリキュアもマクロスも知ってる人いて
    めちゃくちゃ嬉しいです

  • 長瀬あすか 
    9/10 22:39

    おちゅかれ様


    プリキュアのグミ
    あすかも欲し


    ランカちゃん大好きだ
    キラ
  • きうい 
    9/11 01:04

    まぁーしゃぁーん
    ういだ
    帰ってきたよ
    ゃんと生きてるよ
    たまーしゃんのblog見れて嬉し

  • リク 
    9/11 02:33

    お疲れ様です
    事で2日会社に泊まってやっと帰宅です
    シェリルですかぁ
    ーしゃんが歌うダイヤモンドクレバス聞いてみたいですね
    もランカの星間飛行のほうがまーしゃんのイメージかも

  • 中村円香 
    9/11 03:00

    おぉ
    うぃさ
    お帰りなさい

    お体の具合はどうですか?
    戻ってこられて嬉しいですo(^o^)o


    お仕事大変だったのですね

    星間飛行はマクロスをススメてくれた
    友人にも言われた事が(゜゜*)
    今、見直している最中なの
    もうちょっとしたら
    一回カラオケで練習してきてみます(´∀`)笑


    プリキュアグミ
    欲しいカードは出ないし
    こころのたねverが良かったのに
    それすら違うし…
    なんか色々残念な感じです
    完璧に購買意欲を掻き立てられて
    戦略に負けてるまーしゃんですた
  • きうい 
    9/11 04:41

    体調は、実際のところはあまりよくありません

    でもいつか舞台に戻りたい・絶対に戻ってやるんだから!って、頑張ってますよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)