時間に余裕が

  • 中村円香 公式ブログ/時間に余裕が 画像1
  • 中村円香 公式ブログ/時間に余裕が 画像2
二時間ほど前に出てたのですが


道がすいていて早く着きすぎたので


近くのスタバへ



帰りが遅くなるので


先に腹ごしらえ(´ω`)b


友達がブログにクリームブリュレフラペチーノを


飲んだと書いていて美味しそうだったので


同じクリームブリュレシリーズを



ただ私はホットですが(´∀`;)


やはりコーヒーは夏でもホットで



お茶類は季節に合わせて飲みます。


話がそれました



味は美味しいです



甘さの中にもエスプレッソの苦味が


キリっと効いてて大人なお味。


みなさんもお試しあれ



あー……本当なら今日から


遅いお盆で帰省してディズニーだったのに


今年は家族の予定が最終的に合わず


延期になっちゃいました



いつになることやら



ではまた(・∀・)






まーしゃん

 
  • コメント(全7件)
  • まどか☆まさやんラブゆきりん推し 
    9/9 18:28

    今度飲んでみよっか
  • ジィジ(AKBのバトル禁止) 
    9/9 18:44

    オッス
    オラ
    サザエでございまーす

    お魚くわえた
    サザエさん


    コーヒーはジョージアのカフェオレ(ロング缶)でし

  • 翠\(^-^)/ 
    9/9 19:00

    お魚加えたサザエさんww

    お腹空いてきたヽ(´ω`)ノ

  • ジィジ(AKBのバトル禁止) 
    9/9 19:15

    カレーさ
    加えたっていうのはいかがなものかと…
    魚増やしちゃってますね

  • おんせん 
    9/9 20:14

    お疲れ様です

    おぉ
    クリームブリュレフラペチーノ
    は、よくスタバでキャラメルフラペチーノを頼みますけど、クリームブリュレフラペチーノは、頼んだことないので、今度、行った時に頼んでみます

  • 中村円香 
    9/9 20:34

    ちょwwプチコントが\(^o^)/ww

    クリームブリュレは上品な味で気に入りました

    私は普段ホワイトモカ贔屓です

  • ONION♪# 
    9/9 20:38

    いいですね

    スタバ行ったことないんで

    かなり高いらしいですね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)