あがった

  • 中村円香 公式ブログ/あがった 画像1
長風呂しすぎた感。←


いつもなら即、側筋なのですが


今日は録音機器に向かってみたり。


ラジオ兼ICレコーダー



中村の歌レッスンのお供。


家に帰って台詞を吹き込んだりもします。


そしてオードリーさんのラジオも聞ける


かなり優れもの(笑)


真ん中の機械にヘッドフォンとか


色々と配線したら簡易録音スタジオ←
(あ、いいすぎました(・∀・)w)


なんの歌にしようかな……


明日か明後日にはアップ致しますので



本当は携帯のムービーで


歌ってる姿もアップしてみたいのですが


なんせ5秒ぐらいしか撮影できず(´・ω・`)


デジカメは父が持って行き……


つまり動画環境が整ってない訳です



ん〜…(´・ω・`)


さ、選曲しよ!歌大好きです\(^o^)/←





まーしゃん

 
  • コメント(全4件)
  • †ロイヤル†(リア多忙になってきた) 
    9/8 01:51


    あれから、ずっと


    めっちゃ長風呂だね



    おじさんは、アナログ人間だから、最近の録音機器についていけな

  • リク 
    9/8 02:04

    お風呂でゆっくり疲れ癒せましたか〜
    をUPするの楽しみにしときます

  • 中村円香 
    9/8 02:18

    癒されてきました

    私もむちゃくちゃアナログ人間なの
    よく機械を不調にさせます(´・ω・`)←
    何曲か選曲できたの
    続きはまた明日にします

    おやすみなさ

  • 翠\(^-^)/ 
    9/8 07:16

    やったあo(^∇^o)(o^∇^)o

    楽しみだー

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)