なんとなく

  • 中村円香 公式ブログ/なんとなく 画像1
食べ物ネタを書くのが怖いですが…


大好きな野菜



キャベツを千切りにしてもらいました



お塩だけかけてちょこっと食べたのですが


美味しかったです(´∀`)



けど一番はトマト!!


氷水で冷やして食べたい(´・ω・`)





まーしゃん

 
  • コメント(全13件)
  • クリストファー 
    9/7 20:21

    ダイエット?
    キャベツオススメメニュー
    ざく切りキャベツに
    ブラックペッパー
    味塩
    胡麻油
    をまぜまぜし
    食べま
    美味しいよ


    我が家は ぶり大根です

  • A☆G《》 
    9/7 20:23

    気にすることはない
    分の書きたいこと書けば
    なコメントは無視すれば…気落ちしない

  • 翠\(^-^)/ 
    9/7 20:26

    多分、今トマト食べると口内炎できるだろうなぁ(´_`。)グス
    おうふ(つД`)
    想像したら口が酸っぱくなった・x・
  • ONION♪# 
    9/7 20:27

    牛角のやみつき塩キャベツ最高ですよ



    トマトおいしいですよね

    凍らしたトマトめちゃくちゃおいしいですよ

  • 中村円香 
    9/7 20:28

    ありがとうございま

    ちょっと気落ちしてました(´・ω・`)

    気にしないようにします



    ダイエットもしているのです
    キャベツは昔から大好きなんです

    野菜が好きなので
    三食野菜でも平気なぐらいでして(笑)
    そのキャベツメニュー美味しそうです

    明日試してみますo(^o^)o
  • †ロイヤル†(リア多忙になってきた) 
    9/7 20:29


    料理しないの


    野菜の穫れたては、美味しいよね


    でも最近、暑さと水不足で野菜が高いのがネッ

  • はる(海賊×) 
    9/7 20:34

    キャベツを軽くゆでにユカリ和えるのも美味しいです

    あと、焚き物にしても美味しいで

  • Savanna 
    9/7 20:57

    気にしなくて大丈夫

    まーしゃんは今まで通りで大丈夫だよぉ


  • 蝶尾 〔マジっすか!?〕 
    9/7 21:10

    うちは今ぱりぱりサラダにはまってます
    いしい

  • Toshiaki 
    9/7 21:12

    まーしゃん

    気にしないで
    言っても無理かもしれませんが…
    気にせ
    まーしゃんらしく更新して下さい

    楽しみにしてます

  • ヒロニャン 
    9/7 21:57

    こんばんは
    メインディシュは
    何かし
  • XXX 
    9/7 22:44

    自分はキャベツダイエットをした事があります、円香さんの様に千切りにして食べるのですが、とにかく沢山食べて、炭水化物を減らす方法です、自分は成功しました

  • 中村円香 
    9/7 22:50

    牛角のやみつき塩キャベツは私も大好きですー!!
    そんなにお肉が食べれないので
    家族と牛角に行った時はやみつき塩キャベツばっかり食べてますw
    そして凍らしたトマト!?それは食べてみたい
    私、1回口内炎の時に食べて撃沈しましたよw
    ひぃぃぃぃぃ(+o+)ってなりまし

    今日は料理せずに
    メインディッシュもなく野菜だけバリボリ食べていました(笑)
    本当・・野菜が高いので野菜好きとしては泣きそうですorz
    普段は何かしら料理を作ったりしていますv
    また画像載せますね^^

    キャベツにゆかりは美味しそう♪
    パリパリサラダには感想したジャコや
    オニオンフライのチップもいいですよv
    まだ半玉ぐらい残っているので試していこうと思います♪

    みなさんありがとうございますv
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)