たろいも

  • 中村円香 公式ブログ/たろいも 画像1
  • 中村円香 公式ブログ/たろいも 画像2
帰ってきました(´∀`)


収穫
収穫



さてさて


このお菓子ご存知ですか??


『ミナツネのみつあんず』


これ大好きなんですよ



東京だと頻繁に見かけるのですが


関西はあまり見かけないので


売られていると大人買いします(笑)


懐かしい甘さでデリシャス!!


あ、どアップですまなしです(´・ω・`)←




まーしゃん

 
  • コメント(全11件)
  • 北高の栗山千明 
    9/7 19:37

    2つめの写真すごくいいで

    かわいいっ

  • ひなちょん 
    9/7 19:37

    別にわざわざ顔うつさなくてよく

    そんなお菓子ばっか食ってっから
    なるんだよ

  • 翠\(^-^)/ 
    9/7 19:42

    ↑乙w

    これジャムー
  • 中村円香 
    9/7 19:45

    なんだかすみません(´・ω・`)
  • Savanna 
    9/7 19:49

    まーしゃん可愛い

    ケーキみたいにカロリー高くないから
    太らないっし
    笑っ

  • †ロイヤル†(リア多忙になってきた) 
    9/7 20:00


    かわい


    お菓子、はじめて見たよ

  • ONION♪# 
    9/7 20:01

    おいしそうですね

    今すぐ食べたいです

  • はる(海賊×) 
    9/7 20:06

    初めて見まし


    ジャムみたいなものですか

  • Toshiaki 
    9/7 20:07

    お疲れさまで

    お菓子、どこに売ってます

    探して食べてみようと思います

    お菓子だけの写真より、まーしゃんが写ってる
    写真が好きだから

    また写真お願いしま

  • 中村円香 
    9/7 20:12

    ジャムより甘くないのです
    あんずペーストの中に干しあんずが入っていて
    なんとなく不思議な食感で

    喉が痛い時に食べる(なめる?)と
    喉の痛みが治まる気がするんです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)