おぉ!

  • 中村円香 公式ブログ/おぉ! 画像1
  • 中村円香 公式ブログ/おぉ! 画像2
パソコンからだと日記が更新できるらしいと

同じ事務所の早瀬くんに教えてもらい

早速パソコンからログインしてみました!!

なんか感動〜


早く直ってほしいなぁ・・・・。

とりあえず1年前の舞台の写真でも。

水色の衣装が私ですv(わかるか)


まーしゃん

 
  • コメント(全19件)
  • はる(海賊×) 
    9/6 22:10

    パソコンかはログイン出来たんですね
    とまず、ホッとしました

  • まどか☆まさやんラブゆきりん推し 
    9/6 22:10

    わかりますよ(^ω^)直ればいいですね
  • たかちゃん 
    9/6 22:15

    パソコンなおったのかなよかったですね
    香ちゃん。お疲れ様でした
  • ジィジ(AKBのバトル禁止) 
    9/6 22:17

    よかったね
    早瀬君て誰よ
    ういう関係?
    (笑)
  • クリストファー 
    9/6 22:20

    綺麗な舞台だ
    いつか見に行きたい
  • ニジンスキーmk2 
    9/6 22:20

    パソコンからはOkでしたか!(b^ー°)

    とりあえず、今日はパソコンから投稿するしかないですね

  • 中村円香 
    9/6 22:22

    とりあえず更新出来て嬉しいですvv
    まだ携帯からは出来ないものの
    ちょっとホッとしました


    ちなみに早瀬くんとは早瀬光という同じ事務所の人です♪
    演技レッスンのクラスが一緒なので写真ちょこちょこ写ってますよ〜♪
    そしてライバルであり仲間であります

  • 中村円香 
    9/6 22:24

    おぉ!中村がポチポチ打ってる間に更にコメントがv
    ぜひぜひ機会がございましたら、お越しくださいv

    今日はパソコンから頑張ります!


  • ONION♪# 
    9/6 22:31

    パソコンから入れてよかったです

    舞台ちょっとわかりにくいですね

    また暇があったら見に行きますね

  • こうすけ(オカッピ育成・バトル通報) 
    9/6 22:43

    コメントホンマありがとうございます

  • リク 
    9/6 22:46

    お疲れ様です
    んかGREE調子よくないみたいですねぇ
    PCから無事できてよかったですねぇ

  • ◆◇たまもー◇◆ 
    9/6 22:46


    舞台見てみたいです



  • 中村円香 
    9/6 22:47

    本当に良かったです

    写真がパソコンなのでろくなのがなくて><
    またアップしますね

    いいねつけちゃいました(笑)

  • †ロイヤル†(リア多忙になってきた) 
    9/6 22:55


    お疲れ様です
    張って

  • Toshiaki 
    9/6 22:55

    無事更新できてよかったで

    10月の舞台観に行きます

    頑張って下さ

  • 中村円香 
    9/6 23:02

    GREE調子悪くて驚きました
    なにはともあれPCからは出来て良かったですv

    舞台、良ければお越しください♪
  • 久保満恵 
    9/6 23:25

    どんな感じだ


  • まゆゆ☆らびゅ 
    9/6 23:27

    よかったです

    まーしゃんっ♪いい

    ありがとうございま

  • 翠\(^-^)/ 
    9/7 00:13

    是非生でみてみたい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)