お風呂上がり

  • 中村円香 公式ブログ/お風呂上がり 画像1
どもです(´ω`)


さっきまで


お風呂上がりのケア?とでも


言うのでしょうか……


ぶわーっと髪を乾かしたり


化粧水をつけたりしていたのですが


昨日から化粧水と乳液を変えました



以前使っていたものが無くなり


買いに言ったのですが


同じメーカー同じブランドの別シリーズ。


私はハーブ系が大好きで


バスソルトやボディーシャンプー


マッサージオイルやハンドクリーム、ボディークリームまで


ハーブの香りを使用しているのですが


特に大好きなのがラベンダー。


もう本当に大好きでして


ポプリとかも見つけては買ってしまうんです






そんなラベンダーの香り。


今まで使用していた化粧水は


強めのハーブです!!って香りだったのですが


今回は優しいラベンダーの香り。


ボトルからもイメージしやすいとは思うのですが。


しかも高保湿らしい。


おまけに新しい物好きのワタクシ。


もち買っちゃいましたわよ(´∀`)



そして使用二日目。


お肌がもっちもち



あらやだ、素敵(・∀・)



乾燥しやすいのでね、保湿はしっかりと。


女性のみなさんオススメですよ



お値段もお安いですので(笑)


男性のみなさんは親しい女性の方へ


贈られてみては?


やっぱり私が書くと宣伝くさい(爆)





そろそろ寝ようかしら


どうしよ(´・ω・`)?





まーしゃん