オードリーのANN

  • 中村円香 公式ブログ/オードリーのANN 画像1
こんばんは(´∇`)ノシ


オードリーさんのANNを聞きながら


作ってみたかった柄の記事で


スカート作っちゃいました\(^o^)/


1時に裁断し始めて3時少し前に完成したので


およそ2時間で完成



型紙なしで作ったので不安だったのですが


思ったより上手く行ってるんるんです



ちなみにエミリーテンプル?とかシャーリーテンプル?


っていうブランドが好きで


そこのブランドをイメージ(´`*)



ロリータまではいかないのですが


結構ああいう感じの服装好きなんです



アリス柄のワンピースとか


お菓子やリボン柄のワンピースとか



ちょっと至福の一時でした



また次レースとかつーけよっと(´ω`)


ではでは


明日は公演の稽古なんで


マッハで寝ます



おやすみなさぃぃぃ



みなさんが良い夢を見られますように





まーしゃん

 
  • コメント(全8件)
  • 翠\(^-^)/ 
    9/5 05:19

    こんな遅くま


    本当、手芸が得意で羨まし

    フェルトでリラックマ作りたいんだけど、耳と顔の繋げ方がわからない

  • 愛たん♪ 
    9/5 05:43

    あら?
    エミリーテンプル、でしたっけ?
    私、ずっと「エイミーテンプル」だと思い込んでいました←

    私もシャーリーテンプルやエイミーテンプルは大好きです。
    とても可愛いですよね♪
    ロリータと森ガールの中間というか何というか
    品性を失わない程度のフリフリ(レースやリボン、お花柄など)が可愛くて大好きなのです。

    スカート、とても可愛いですね♪
  • 愛たん♪ 
    9/5 05:44

    追伸
    お稽古頑張ってください。
  • ONION♪# 
    9/5 06:31

    スカートめっちゃ綺麗にできてますね

    感動しますね(笑)
  • まどか☆まさやんラブゆきりん推し 
    9/5 09:08

    かわいいスカート

  • 中村円香 
    9/5 13:19

    耳と顔の場合
    ○と○の合わさる部分を
    重ね合わせて縫う…って感じで
    いけるかと思われます(´∀`)



    エイミーテンプルなのです

    読み方あってるのかなぁ…
    ずっと悩んでいたのですが
    やっぱり間違えてたんですね(´∀`;)笑
    いやはや、助かりました

    有り難うございます


    どのブランドでもそうなのですが
    選ぶ時はなるべく清楚に可愛らしく…を心がけていま

    一度みなさんで服装談義も楽しいかもしれませんね



    スカートとかは大丈夫なのです
    逆にズボン…パンツ?っていうんですか?
    あれは作った事はないので
    一度作ってみたいで

  • 翠\(^-^)/ 
    9/5 13:29

    アドバイス有り難う

  • ポンデリング 
    9/5 13:35

    お稽古頑張ってね☆応援してます
    ァイト

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)