こんな時間に

  • 中村円香 公式ブログ/こんな時間に 画像1
  • 中村円香 公式ブログ/こんな時間に 画像2
ウィッグいじってました。


鷹の目ちゃん。


ホークスアイ……セーラームーン



え?


オタクですみません(´∀`;)


ちゃっちゃか


シャワー浴びてきます





まーしゃん

 
  • コメント(全6件)
  • saaaaki 
    9/5 00:44


    うわぁー(´ω`)

    鷹の目ちゃんのウィッグ
    すごいですね



  • 中村円香 
    9/5 00:54

    鷹の目ちゃん通じる人キター!!笑
    前髪が崩れてきたの
    縛って強力スプレーで固めてますw

  • はる(海賊×) 
    9/5 01:08

    たしか、セーラームーンに出てきましたよね

  • 翠\(^-^)/ 
    9/5 01:09

    セーラームーンのARE好きです!
    ほたるちゃんと、緑色のウエーブのかかったロングの人!!
  • 中村円香 
    9/5 13:12

    鷹の目ちゃんはセーラームーンSsに出てくる
    敵キャラの中の1人ですよ

    ちょっとオカマっぽいキャラ3人組の1人ですw


    そして緑のウェーブ!!
    それがネプチューンですよぉ(゜Д゜;≡;゜Д゜)

  • 翠\(^-^)/ 
    9/5 13:51

    昨日早速相方のパソコンで調べました!

    ネプチューン

    セーラームーンってあたしが保育園行ってる頃にやってたっけ(*´∀`*
    アニメ自体が難しく感じて、良く覚えて無いんだよなぁ( ;∀;)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)