でぃずにぃ

  • 中村円香 公式ブログ/でぃずにぃ 画像1
store前にて



大好きなドナルド氏と(´∀`)b


がしかし


1人で買い物してるという事実(´・ω・`)


おかあさーん(´;ω;`)どこー
※嬉しすぎて店内歩き回る
※満面の笑みで知らない人に話しかける
※驚く
※迷子と知る



おかぁーさぁーん(´;ω;`)
※よくある




まーしゃん

 
  • コメント(全8件)
  • リク 
    9/4 19:26

    迷子にならないよーに気をつけて

  • おんせん 
    9/4 19:42

    迷子

    気をつけて下さいね


  • 翠\(^-^)/ 
    9/4 19:48

    満面の笑みで知らない人に
    ちと想像したら吹いちゃった^^;ww
  • ONION♪# 
    9/4 19:53

    サービスカウンターに行ったら大丈夫だと思います

  • 中村円香 
    9/4 19:53

    母からの電話で無事帰還したであります(´;ω;`)
    知らない人に「お母さん!!ハロウィンのさ…」
    って語りかけてしまって
    むちゃくちゃ困らせてしまいまし

    なぜな
    そこにいたのは殿方ですた(´;ω;`)
    んも、恥ずかしくて泣けてきます(´;ω;`)




    でもよくあるんです(´∀`)b←
  • 愛たん♪ 
    9/4 21:54

    私もそういうこと、やってしまったことありますよ。知らない方を母と勘違いして話しかける、ってやつ。
    しかも私の場合は温泉で←

    お母様と再会できてよかったですね。
    携帯電話って、そういったとき便利ですよね。
    私が迷子になったときはまだまだ本当に小さかったので当然携帯電話も持っておらず…
    ただ泣いて助けを求めるしかなかったという(
  • 中村円香 
    9/4 22:16

    温泉で…!
    ちょっと色んな意味で恥ずかしいですよねw
    けど
    あるある話が通じて嬉しいです



    私も小さい頃は携帯なんて
    勿論もっていなかったので
    よくサービスカウンターに飛び込んでました(笑)
    なぜか泣くと親を呼べなくなると
    思っていたの
    親に会えるまでは必死な顔をして
    泣くのをこらえていました
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)