走っちゃうなう

走ってますなう



んー。涼しいけど


明日からは明るい内に走ろう。


だって夜道の犬にはびびるから(´∀`)




まーしゃん

 
  • コメント(全13件)
  • まどか☆まさやんラブゆきりん推し 
    9/3 22:54

    犬にびびるんですかΣ( ̄□ ̄;)お気をつけて〜
  • ☆増田宏之☆~~d(▼ε▼) 【Σ】 
    9/3 22:56

    夜道は、気を付けて



  • はる(海賊×) 
    9/3 23:00

    夜は涼しいかも知れないですが、虫刺されに気を付けてくださいね
    れに、不審者もいるかもしれないし……犬にびびると言うことは、犬苦手ですか

  • イオス 
    9/3 23:04

    怖い、寂しい夜道は避けて下さい
    げげの女房で出る妖怪がいるかもしれないか
    マンボ
  • おんせん 
    9/3 23:06

    夜道は変質者や酔っぱらいが多いから気をつけてね


    僕も、犬苦手

    猫派で

  • まっすー 
    9/3 23:14

    夜は気をつけて下さ

  • saaaaki 
    9/3 23:16


    いいね!つけてくださって
    ありがとうございま


    夜道気をつけてくださいね



  • 中村円香 
    9/3 23:30

    みなさんありがとうございます

    今は気をつけつつ走ってますー




    わんちゃんは大好きなのですが
    夜道の急に出てくる感じが
    どうしても耐えられなくて

    もれなく飼い主さんもバサ
    出てくるので
    驚き倍増(´;ω;`)
    ちなみに中村はわんちゃんも猫も好きで

    我が家には既にお犬様がいるのですが
    猫吉はおらぬので
    いつか飼った時はルナって名付けたいで

  • し(Θ_Θ)び【】 
    9/3 23:56

    オレも犬に相当びび
    不審者じゃないから吠えないで

  • 中村円香 
    9/3 23:58

    お互いびびった結果
    自分→震え上がる


    犬→吠えまく
    って感じですよね(´∀`;)
  • なおき☆STAR★Navigation☆ 
    9/4 00:05

    がんばってください
    ぼくもはしろうと思います

  • 愛たん♪ 
    9/4 00:51

    健康的でいいですね
    お犬様や猫吉って(笑)


    私は犬怖いです(汗
  • 中村円香 
    9/4 01:20

    みなさん一緒に走っちゃいましょ



    お犬様・猫吉……
    最近自分の言葉遣い
    人と少し違うことに気づいてきました(´∀`)b笑

    私も小2まで
    怖くて
    触るのもやっとでし

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)