聖域と書いてサンクチュアリと読む

  • 中村円香 公式ブログ/聖域と書いてサンクチュアリと読む 画像1
ども(´∀`)ノ


こんばんは、おはようございます←


お風呂でリラックスしすぎて


熟睡してた中村円香です(・∀・)



寝る前に1投稿。


大好きな"まんだらけ"のレシートww


よく友達とかに「オタクです」っていうと


「なら秋葉原いくんだよね
」って言われますが


私は俄然、中野ブロードウェイ派です\(^o^)/


昔のアニメが好きなら中野ブロードウェイ。


そしてinまんだらけ。


私にとっての聖域は中野ブロードウェイ内の


まんだらけ!!


中野以外にも大阪日本橋のまんだらけにも


かなり頻繁に登場します(´∀`)



新しいアニメが好きならアニメイト。


古いアニメが好きならまんだらけ。


はい



明日から飲みの席もしくは


お友達に披露する雑学が増えましたね



なんか眠くてよくわかんなくなってきた



けど書きたいのは


まんだらけが大好きです(´ω`)←


へむへむ。


今度オタクっぷりを披露しちゃおう。うんw


では、おやすみなさい



みなさん良い夢をーU^エ^U




まーしゃん