ブログ巡り

  • 中村円香 公式ブログ/ブログ巡り 画像1
  • 中村円香 公式ブログ/ブログ巡り 画像2
どもです(´∀`)


同じ事務所の人で


グリーブログやってる人のブログを


巡ってきました



そして、おともだち申請してきましたww


何やってんだって話ですかね?


だって仲良くなりたいんだもん(・∀・)←


でも…


拒否られたらどうしよ(´・ω・`)

※たぶん泣く
※絶対に泣く
※いや、打ちひしがれる←


だから仲良くして下さい
笑←


後はみなさんのページも見に行きましたよ



最近のハマりごとでございます(´ω`)b


プロフィールを読ませて頂いたりしてます



時々「いいね」つけたりしてますよ(笑)


普通にGREEを楽しんでる…


まどっちです
(´∀`){トトノイマセン!


私からの足跡ってつくんですかね??


何度も見に行ってる方とかもいるので


もし何度も中村の足跡がついてたら


「私って好かれてる



って思っちゃってください\(^o^)/w


私と趣味が一緒の方とか要チェックです←




写真は最近買ったドラえもん



ブログを始めさせて頂いてから


携帯の電池が足りなくなるようになってきたので


コンビニで買った充電池と乾電池を


入れて持ち歩いております



ちょっと色が変わっててお気に入りです





まーしゃん

 
  • コメント(全8件)
  • まどか☆まさやんラブゆきりん推し 
    9/2 21:29

    かわいいですね(^ω^)GREEは電池減りますよ
  • 岡山少々鐵 
    9/2 21:31

    残念ながら公式ユーザーの方の
    跡は、全く付きません。

    クリノッペのつっつきや、ハコニワのねじまき等は、残ります。
  • saaaaki 
    9/2 21:37


    ドラえもんめっちゃ
    可愛いですね(´∀`)



  • はる(海賊×) 
    9/2 21:53

    残らないので、庭マキマキしてください。そしたら、自分もまーしゃんの庭マキマキします

  • 翠\(^-^)/ 
    9/2 22:21

    足跡残らない;;

    あたしもグリーはまりだしてから、更に電池の消費がはやくなりましたorz

  • 愛たん♪ 
    9/2 22:58

    どうもです(・ω・)♪←便乗


    リアル友達でしょう
    大丈夫なんじゃないですか?♪
    もし万が一ダメだったとき
    海より深い事情があるということで((


    そして、他の皆様もおっしゃっているように、
    GREE公式ユーザーの足跡はお越しいただいても残りません。
    ですが、つっつきコメントやネジマキコメント、伝言板などに書き込みなされば、それは本当に表示されるので
    「あ、来てくださったんだ

    ってなりますよ。
    GREE公式ユーザーの伝言板の書き込みは
    良いのか否か私わかりませんが…
  • 中村円香 
    9/2 23:09

    どうもです(・ω・)♪笑


    そうなんですね><
    足跡つかないとは知らなかったです…

    では、みなさんのところへ
    まきまき&んつんしにいきますね

  • クリストファー 
    9/2 23:48

    こんばんは
    足跡つかないんだ
    私は毎日料理日記かいてるの〜

    食育を子供に伝えてます
    よかったら見てね


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)