いまから

  • 中村円香 公式ブログ/いまから 画像1
バスタイム(´;ω;`)


なぜ私の順番は遅いの…?笑


今日も今日とて


お風呂で舞台のDVD



お風呂でミュージカルの曲歌ったりします。


え?


お風呂だけではないですよ?


自室で楽譜を広げて


キーボードを叩きながら大声で歌います(笑)


レッスンだけじゃ物足りないのよ〜←


まぁ、しかし


最近Jポップに弱いらしいと


バレつつありますが((((゜д゜;))))


十八番はアニソン、ミュージカルに80年代



胸をはるなって話ですかねww


ではいってきますヾ(^▽^)ノ




まーしゃん

 
  • コメント(全5件)
  • 翠\(^-^)/ 
    9/2 00:33

    お母さん世代の歌謡曲好き!←

    まーしゃん写真の捕り方変わった

    更に可愛くなっとる(´∇`)

  • リク 
    9/2 00:54

    先に入るより最後のほうがゆっくりお風呂入れるからいいと思いま
    ゆっくり疲れ癒して
    賞してきて下さい

  • ☆増田宏之☆~~d(▼ε▼) 【Σ】 
    9/2 03:32

    一番風呂は、肌に刺激が強いって、聞いたことあるょ



  • XXX 
    9/2 04:34

    お風呂で歌うのはオヤジだけだと思ってました(笑)なんか想像しにくいです
  • 中村円香 
    9/2 21:32

    ども!
    オヤジかもしれないまーしゃんです(´∀`)



    一番風呂は肌への刺激が強いんですね

    知らなかったので
    また1つ賢くなりました

    確かに熱すぎたりしますもんね。
    それと最後だと後に誰もいないの
    のんびりできちゃいますよ

    急かされるのが苦手なので
    これからは最後風呂目指そうと思います

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)