えーけーびー

  • 中村円香 公式ブログ/えーけーびー 画像1
ふぉー
てぃー
えいと(・∀・)




めちゃくちゃ熟読中です(笑)


そういえば


AKBのファンの方って


『私○○さんのファンです』っていうのを


『○○推し』っていうんてすよね



ちょっと勉強しました♪笑


実は前に深夜のAKBさんの番組を見てから


指原さんが好きなんですよ(笑)


とはいいつつ曲とかまだ聞いた事がないのですが



にしても皆さん可愛い



アイドル大好きなんで


ニヤニヤしてしまいます(´∀`)笑





まーしゃん

 
  • コメント(全8件)
  • Savanna 
    9/1 23:50

    私は…まーしゃんが可愛い(*^ω^*)笑

  • しあのいぬ・Å・ 
    9/1 23:51


    まゆゆ推しです

  • saaaaki 
    9/2 00:13


    どこにお返事コメした
    いいのかわからず
    ここに書いてしまいました
    (笑)
    リンク申請ありがとうございます


    あの劇場の中だった
    充分すれ違ってるか
    ですね(^ω^)
    ライパス本当に素晴らしかっ
    ですね(´∀`)



  • 愛たん♪ 
    9/2 00:15

    AKB48さんに限らず、他のアイドルグループのファンでも
    「○○推し」って使う方はいらっしゃると思いますよ…(笑)
    ハロー!プロジェクトのファンの方も結構○○推しっておっしゃっているのを見かけます。

    ちなみに私は、AKBさんだ
    らぶたん(多田愛佳ちゃん)が好きです
  • saaaaki 
    9/2 00:30


    ですよね(∀)笑

    私はもとを言えば
    妃香里さんのファンなので
    出演作品は観に行きます

    円香さん見かけたら
    ぜひ声かけさせて
    いただきます\(^O^)/

    ライパスTシャツいいですね

    あの主題歌かなり
    耳に残りますよね

    ラーーイフ パースファインダーー
    (笑)


  • 中村円香 
    9/2 00:40

    なぬ

    アイドルファンの中では常識に近かったのですね

    私…………
    むちゃくちゃ自慢気に書いてしまいまし



    まゆゆさんも
    らぶたんさん
    今日買った本でみましたよっっ

    お二方とも愛らしい方ですよね

    まだまだ勉強中です
    確実にAKBさんにはまりつつあります(笑)
  • 中村円香 
    9/2 01:00

    小野さんは表現者として
    もはや神だと確信を抱いています(笑)

    小野さんファンの方と出会う機会が
    あまりなくて……
    ですから、とても嬉しいで

    次は公演だと……COCOですかね
    まだどの会場どの時間等決めていません
    また偶然や奇跡が起きれば
    それはそれで楽しいかもしれませんね


    あの曲は中毒的です

    マリアの数え歌みたいな歌も
    なかなか中毒的ではありますが……(笑)
    それなにより
    「チュウさせろ
    」っていうのが、ね、笑
    妃香里さん最高\(^o^)/みたいなw
    今回はお母さん妃香里さんも見れました
    結構ふくふくな公演でございました←


    もし良ければまた語りましょうね♪♪
  • saaaaki 
    9/2 02:22


    妃香里さんは確実に
    神ですね!(笑)

    私も勝手に親近感が
    湧いちゃって
    馴れ馴れしくてすみません

    でもこうやって語れ
    とても嬉しいです

    次はCOCOですね

    また偶然や奇跡が
    起きちゃうかもです
    (笑)
    できるならぜ
    お会いしたいです


    マリアの数え歌も中毒
    ですよね…!(笑)
    なんというか不思議
    世界観で…(笑)
    「チュウさせろ!」って
    迫る妃香里さん…
    もう最高です
    お母さん的な妃香里さんも
    素敵でしたよ

    ホントにタロウを見守るよう
    目が偉大な母に見えました

    ぜひぜひっ!
    語りましょう(^ω^)
    長くなりすぎてすみません



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)