おでんのきせつ

  • 中村円香 公式ブログ/おでんのきせつ 画像1
  • 中村円香 公式ブログ/おでんのきせつ 画像2
帰りにコンビニ。


どうやらおでんの季節がやってきらしい



楽しみだー(・∀・)

※おでん大好き


ちなみに大好きな具は


ちくわぶとたこ。


後はがんもとかまくらはんぺん。


今は暑いから食べる気しないけどね




まーしゃん

 
  • コメント(全5件)
  • ONION♪# 
    9/1 22:13

    僕はこんにゃくと大根が好きです

    大根は噛んだ瞬間のじゅわ〜がたまらないです(笑)
  • 広吉 
    9/1 22:13

    ひろはおでんの中身は卵が一番だいすきだよ

  • さーりねん(2011年のイベント参加終了) 
    9/1 22:28

    東京に行くまで竹輪麩って知らなかったけど、美味しいよね
    とはまくらと半月(これって地元限定?)かな

    そういえば、仙台に三吉っていうとても美味しいおでん屋さんがあります
    会があったら行ってみてください

  • なおき☆STAR★Navigation☆ 
    9/1 22:46

    もうすぐ秋ですね

  • 中村円香 
    9/1 23:19

    大根にたまご……美味しそう><

    大根じゅわっ、わかりますよ!!
    味がしゅんだ2日目大根大好きです(笑)


    半月わかりますよ〜
    ちくわぶは本当に関西は
    知らないですからね

    (うちは父親が最近知ったみたいです
    )
    あんなに美味しいの



    もうすぐ秋なのに、まだまだ暑くて…
    読書の秋を楽しもうにも
    こう暑いと落ち着きませんね(^^;)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)