やっと

  • 中村円香 公式ブログ/やっと 画像1
起き上がって椅子に座りました(´・ω・`)←


今回は煙草の煙を大量に吸い込んでしまい
(私がではなく、家族のね^^;)


それで鼻が反応してしまって体調を崩してしまいました



今まではフクリュウエンが怖かったぐらいで


特段、家族が吸ってても


極端に煙を避けることはなかったのてすが
(流石に本番前は避けてたけど
)


今日の鼻水に涙に微熱に気だるさに…を経験すると


たぶん免疫力が極端に落ちてたからなのでしょうが…><


ちょっと怖いです(´・ω・`)



まだまだ鼻声ですが


やっと復活できたのでパソコンポチポチ。


パソコンからGREEを閲覧したのですが


トップの写真変えようかなぁ



ダイエット前の写真だから


ほっぺたに夢が詰まってる←


みなさんどう思いますか(´・ω・`)??





まーしゃん