むぎちゃらぶ

  • 中村円香 公式ブログ/むぎちゃらぶ 画像1
昨日


東京駅で東京タワーのオブジェを買うという


なんともベタベタするぐらいベタな中村です(^ω^)


こういう奴なんです、中村は(笑)


名古屋に行けばひつまぶしを食べ名古屋城の描かれた葉書を買い


彦根に行けばひこにゃんを買い


明石に行けば明石海峡大橋のオブジェを買い


博多に行けば明太子を買い


大宰府に行けば梅ヶ枝餅を食べ


赤い提灯を買って帰り


海遊館に行けばジンベエザメのキーホルダーを買うようなやつなんです(笑)


ご当地Tシャツ大好き


きっとNew Yorkに行けば


「I
NY」って書かれたTシャツを買うし


ハワイに行けばカメハメハ大王の置物を買っちゃうんです


そして置き場に困る、中村はそんなやつなんです(笑)






まーしゃん

 
  • コメント(全4件)
  • A☆G《》 
    8/27 23:10

    そうゆうの好きだよ。意味はないんだけど欲しいみたいな…で後で反省会的な
    問自答

  • 蝶尾 〔マジっすか!?〕 
    8/27 23:10

    2月に東京タワーに行った
    そんとき東京タワー型の水のペットボトル買ってリビングに飾ってあるよん

  • are 
    8/27 23:37

    あ、その東京タワーの模型持ってます!
  • 中村円香 
    8/27 23:42

    東京タワー型の水

    以前テレビで見てから興味津々なんです


    そして同じの持ってる人いたー(・∀・)

    電気つくやつが欲しかったのですが…

    私はノーマルタイプでございました

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)