今日は朝から

  • 中村円香 公式ブログ/今日は朝から 画像1
おはようございます



今日はいつもより1時間遅く起きて


のんびりと走りに行き


帰ってきてマンゴーを食べ



そこから読書タイム中です



あ。


今11:30。


昨日の今頃はオーディション中だったんだ



って考えると不思議な感じ(´ω`)笑


それで←


最近は短編集にはまっていまして。


浅田次郎さんの「あやしうらめしあなかなし」は


なかなか面白いというか考えさせられる。


もう1つの乃南アサさんの「花盗人」は


この中の一編、最後の花束を演技レッスンでやったことがあって


終わるまで読まないようにしていたのですが…


早瀬光〜!
(同じ事務所の人です
)


あんな風に話を全部聞かされると気になっちゃったじゃんよ〜(T_T)



活字で読むとなおのこと鳥肌たちました。


これはかなり違った意味で面白いと思ったので


短編集ですぐに読めるから、みなさま読んでみて〜!


"美"が一つのテーマになってます。


女の人はある意味共感できるかも…?


というわけで、もうちょっと読んできます







まーしゃん