腹が立つこと

今、電車なのですが


この車内に通話している人が3人いる。


しかも全員が会社員であろう大人。


目の前にいる女の人なんか椅子の上に荷物まで広げている。


「電車ですよ」


と声をかけたら「知ってますよ?」と返された。


いやいやいやいや(´・ω・`)


「車内の通話は…」と言いかけたら舌打ちされました(´・ω・`)


夏休みだから電車の中は子どもでいっぱいなわけ


大人が手本にならなくちゃいけないわけ


そんな大人が何やってんの?


恥ずかしくないの?


久々に見過ごせない程、腹が立ちました。



まーしゃん

 
  • コメント(全8件)
  • 龍造寺†韋駄天† 
    8/25 14:39

    確かに

    モラルも何もないね

    見てる方が恥ずかしくなる

  • 早紀☆ミ残暑厳しくてバテ気味☆ミ 
    8/25 14:39

    家と間違えてるやん


    今の世の中…こんなんだよ

    言えば逆切れだしね

  • あんこ・バトルpt目当て参戦NG 
    8/25 14:50

    まーしゃんは正義感が強いんだね
    イヤな奴見ても中々言い出せず、チッ
    て思うこともたびた


    私は幼児持ちだけど、同じ位の子を持つ親を見てもがっかりする事があるよ。
    これが親かっ

  • Toshiaki 
    8/25 14:54

    モラルなさすぎです


  • 中村円香 
    8/25 15:08

    ね。
    電車の中で座ってる学生
    座席の上に寝転ぶ子ども
    堂々と化粧をする人
    (フルメイク完成させる人はびび
    )
    平気で通話する人た
    ちょっと前はそんなに居なかった気も…


    今は注意するのも勇気がいりますよね
    それもなんとなく悲しい話ですが…。
    段々と日本は変わってきてしまうのですかね

    ああいう人たちを見て残念に思いますが
    逆に人の振り見て我が振りなおせ
    何があっても自分はモラルとマナーだけ
    失わないように心がけようと思います(´・ω・`)
  • し(Θ_Θ)び【】 
    8/25 15:13

    えらいよ!まーしゃん♪

  • アポロ 
    8/25 15:49

    世の中ダメな大人ばっかりです(#`皿´)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)