★舞台告知★

  • 中村円香 公式ブログ/★舞台告知★ 画像1
  • 中村円香 公式ブログ/★舞台告知★ 画像2
こんばんは



遅くなりましたが


最近お稽古している舞台の告知をさせて下さい






川西市民創作ミュージカル
『川西の金太郎』

2010年10月23日(土)
午後14:00開演

会場:川西市立牧の台小学校内 体育館


あらすじ


その姿から人々に恐れられていた山姥は
人目を逃れ淋しさに耐えながら一人山奥に移り住んでいた。
ある日、雷鳴と共に赤竜が舞い降りて来て
心優しい山姥に金太郎という子どもを授けた。
そして、いつか金太郎の役に立つだろうと
森の妖精たちに勇気のマサカリを届けさせた。
金太郎は、母を助け森の動物たちとも仲良く遊ぶ元気で優しい子に育った。
山姥は、金太郎の成長を大変喜んでいた。

そんなある日、山奥へ木の実を取りに行った山姥が、鬼にさらわれる。
金太郎や森の動物たちは、山姥を助けに鬼退治に行こうと結束する。
一方、源氏祭りでにぎわう川西の多田院満仲邸でも
満仲の長男頼光の恋人さゆり、
家来仲光の息子幸寿丸らが鬼にさらわれる事態となっていた。
そこで頼光は、かねてから力持ちと噂のたかい金太郎を川西に呼び寄せた。
金太郎、頼光、美女丸の三人は、鬼の住み家があるという大江山へ鬼退治に出かけた
大江山では、おそろしい鬼たちが待ちかまえていた。
そこで金太郎は一人で鬼に向かっていったのだが……。
はたして金太郎は、とらわれた人々を救うことが出来るのでしょうか。




ってなお話です(・∀・)



ちなみに私の役は頼光の恋人さゆりさん(笑)


三人娘として登場し


なかなか良い位置でお芝居したり


歌ったりとさせて頂いています



今回の再演は創立記念?の一環で


ボランティアでやるそうなので


初演と比べ色々と規模は小さくなっていますが


私たちは芝居心の規模は大きく頑張っております



そしてボランティアなので


チケットはいらない(無料)そうです(´∀`)b


子ども向けミュージカルではありますが


大人の方も十分楽しめます



今稽古を頑張っている最中なので


是非起こし下さいヾ(^▽^)ノ


というか、来て下さい



動く中村円香が見れますよーって言ってみたり(笑)


質問などがあれば


こちらに書くかコミュニティの方で聞いて頂ければと思います☆


それでは10月23日は川西で円香とエンジョイしちゃいましょーぅ(・∀・)笑





まーしゃん