読み終わった

  • 中村円香 公式ブログ/読み終わった 画像1
昨日から読んでた"娼年"読み終えました♪


面白いと思って買ったのですが


期待以上に面白くて読み込んじゃいました



読みながら、私ならどうする?とか想像。


私なら電話かけないなとか


いや、でも…暇を持て余した人生なら有り得るかも?


それでも…いや、違う、あーでもない…


なんて考えてると、もう私は本の中の世界(笑)


これだから読書はやめられません



今日からは司馬遼太郎さんの花妖譚を読みます



短編集なのですぐ読めちゃうけど…


読み解いたら2日はかけれるかな(´∀`)♪


楽しみだわ〜



夏といえば、読書といえば読書感想文!


みなさんは読書感想文は得意でしたか?


また現役のみなさんは書き終えましたか?


私はさくさく書いちゃう人でした(笑)


ちなみに課題(推奨)図書は読まずに


江戸川乱歩とか赤川次郎、森鴎外の作品とかで書いてました。


今考えたら可愛くないですね(苦笑)


流石に小学校の低学年の頃は


"ちゃんと"年相応の本で書いてましたよ



銀河鉄道の夜とか、星の王子様とか…スイミーとか



久々に書いてみようかな?
(と言っても二年ぶりかな)




あ、そうそう。


私も緊張したらお腹痛くなりますよ〜


体調悪いお腹痛じゃなくて神経的な感じの(笑)


そしてブーツは秋にならないと履きませんよ〜


夏場の間に次の季節物を購入しちゃいました





ではまた♪




まーしゃん

 
  • コメント(全5件)
  • 広吉 
    8/21 21:16

    毎日の充実ガ伝わってきま
    円香さんも熱中症気をつけてね
    理人は昨日けいれんで不安でした
  • リク 
    8/21 21:17

    歴史、ミステリー、推理小説…いろんな作家の名前がでてきますね
    ジャンルを問わず色々読むんです
    司馬さんは僕が通ってた高校の近くに住まわれてて当日よく散歩姿をみかけまし

  • A☆G《》 
    8/21 21:20

    集中するとその世界入り込んじゃうよね
    書感想文は苦手だった。だいたい巻末の後書きとかだけ読んで書いてた

  • まどか☆まさやんラブゆきりん推し 
    8/21 21:25

    私も娼年読みました。石田衣良さん好きなんで

  • ペコちゃん♪みんなありがとう☆ 
    8/21 21:51

    プチ〜プ

    プチ〜プ

    ルルルルル〜ル〜ルゥ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)