あき

  • 中村円香 公式ブログ/あき 画像1
こんばんは



秋なんてまだまだ先な感じですが


今日は秋物のブーツを購入しました♪


見た瞬間に買うって決めて買っちゃいました(笑)


私は派手な服装が苦手というか


ちょっとゴテゴテしたのは勘弁…って感じなので


こういう落ち着いた服なり靴なりを見つけると


さっと買っちゃうんですよね



まだ買う予定あるのにー><



まあ、なんとかなるでしょう←


にしても綺麗でしょう♪


デザインもさることながら


色合いが特に気に入っちゃいまして(笑)


今年の秋冬は結構使っちゃうかも




で。


今日はオーディションではなくて


個人で行ってるレッスン先の先生と打ち合わせしてました



なので緊張してたんですよ、(笑)


またオーディションの時は報告しますね



それではまた後で






まーしゃん

 
  • コメント(全6件)
  • すぅ☆翼LOVE(^-^*) 
    8/21 19:29

    デザイ
    色合いすごく良いね
    いや、まじでいい色

  • A☆G《》 
    8/21 19:33

    秋はまだだね。夏の憂鬱
    う行かなくちゃ秋が来るから… By空に架かる橋より引用
  • tk(午前10時終了予定) 
    8/21 19:33

    そうだったんだ。緊張するとお腹痛くなるのは、自分だけ

    まーしゃんは大丈夫

  • ヒロニャン 
    8/21 20:23

    ブーツ この暑い時に履くと足が大変な事になるよ
  • リク 
    8/21 20:33

    いい色ですね
    に入ってほしいものがあったらその瞬間が買い時ですもんね

  • はる(海賊×) 
    8/21 21:16

    ブーツ履けていいですね
    分は足の甲が高いためにブーツ履けないんです
    きめだとぶかぶかになっちゃって

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)