本屋によってしまった

  • 中村円香 公式ブログ/本屋によってしまった 画像1
そして三冊購入。


ふひひヽ(´ー`)ノ




今日レッスンで考えたこと。
チャンスは自分で掴むしかない。
チャンスが用意されてるのに
なのに
どうして進んでいかないのだろう。
私はチャンスがあるならなんでもやりたい。
と言うか
変な話、駄目って言われても
とりあえず挙手する(苦笑)
だって目の前にチャンスが転がってる訳ですよ。
むざむざと見過ごさないでしょう。
結果どうなるかわからないけど
とりあえず挑戦する、私なら。
やってみて駄目なら仕方ない。
オーディションなら残念だし
レッスンなら食らいついていけばいい。
なのにどうしてやらないんだろう。
出来なくて恥ずかしい思いするのと
やらなくて恥ずかしい思いをするなら
私は出来なくて恥ずかしい思いをする方がいい。
出来なくて恥ずかしいのは
出来るようになれば解決するけど
やらないで恥ずかしいってのは
一生解決しないんすよね。
ちなみに後悔も一緒。


ま。


私がこんなん書いても意味ないんですけどね


ちょっと考えちゃいました



来週のレッスンはダンスやるらしいです



うひゃー。血が騒ぎますね(・∀・)



さて


今日の自分への課題もできたし


来週に向けて頑張るぞ



まだまだ成長しなくては



女は黙って勝負の時
←笑


ではまたあとで






まーしゃん