夏菓子

  • 中村円香 公式ブログ/夏菓子 画像1
今日は珍しく食後にデザートが!


普段は食後に何かを食べないので


デザートが出ても翌日に回すことが多いのですが


今日はあまりにも見た目に惹かれたので


家族揃ってぱくぱく(´∀`)



それは


餡入り蕨餅



いやぁ、美味しい



日本の夏って感じですね。


きんきんに冷えていたので


ちべた〜っ!って言いながら食べました



かなり餡がこってりしてたので


2つ食べるのも必死でしたが



たまにはいいかも



さて


今からストレッチと譜読みしてきます♪


みなさんは夕飯食べ終わりましたか?


残り少ない今日を楽しみましょうね(・∀・)






まーしゃん

 
  • コメント(全6件)
  • まどか☆まさやんラブゆきりん推し 
    8/19 21:58

    美味しそう
    かったですね(^ω^)
  • イオス 
    8/19 21:59

    家族揃うこのような機会は、一年に何度ぐらいあるのです?

    でも触感が良さそう

  • ヒロニャン 
    8/19 22:00

    こんばんは

    私は 和菓子は 苦手 で


  • 琥那紋(こなもん) 
    8/19 22:16

    美味しそう。
  • Savanna 
    8/19 22:19

    涼しげですね

    甘いものが苦手な私でも食べたくなっちゃいました

  • 中村円香 
    8/19 22:57

    美味しかったですよ〜♪


    家族が全員揃うのは一年に2〜3回ぐらいですかね。


    祖父〜私まで揃うとなるとなかなかありません

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)