バスルーム!

  • 中村円香 公式ブログ/バスルーム! 画像1
こんばんは〜♪


昔、英会話の先生に


「あなたの好きな時間は?」と聞かれて


バスルームに居る時間!と答えて


むちゃくちゃ大笑いされた中村です(・∀・)

(※もちろん英語で)


それでバスルーム=お手洗いと覚えました(´∀`)





そしてみなさんコメント有り難うございます♪


"ツラトゥストラはかく語りき"は私も好きですよ



あれは様々な場所で使われてますから


誰が聞いても"宇宙"というイメージがありますよね



チャーンチャーン……チャチャーン!


って鳴ったら、キタキタ!と思ってしまいます(笑)


そして惑星をご存知の方がいらっしゃって嬉しいです



私は海王星、水星、天王星が特に好きですね



水星は一番短いですが、それがまた良しです



ショパンもいいですね〜。


幻想即興曲は思い入れのある曲で良く聞いてます



他にはシューマンの謝肉祭や


バッハの主よ人の望みの喜びよ、G線上のアリアなどが好きです



私は結構フラフラとかじり屋なので


色んなジャンルに手を出してたりします(笑)


なので、みなさんと色んな話が出来たらなぁと(´∀`)b





あ、そうそう


なぜバスルームの話をしたかと言うと…


今からお風呂に入ってきます\(^o^)/


今日はバームという発汗飲料を試して入ってみます



どんなものかしら……



ではまた後で





まーしゃん

 
  • コメント(全9件)
  • ペコちゃん♪みんなありがとう☆ 
    8/16 22:41

    クラシック談義大好チ
    (*'∀`*)ノシ

  • A☆G《》 
    8/16 22:48

    バームって発汗飲料なんだ
    肪を燃焼しやすくするもんだと思ってた

  • Toshiaki 
    8/16 23:20

    まーしゃん
    愛い

  • 涼介 
    8/17 00:41

    主よ人の望みの喜びよは楽譜買いました
    あと、シューマンの詩人の
    ドイツ語ですが、見ながらなら歌えるっ
    元合唱

    風呂は英語でなんだっけ
    (笑)
  • 涼介 
    8/17 00:42

    知り合いの新米助産師さんにも似てる〜
    どこか自由なところ

  • 涼介 
    8/17 00:44

    飲んだらたのしそ〜
    20歳が楽しみですね

  • are 
    8/17 03:40

    僕はバロック音楽が大好きです!一番はバッハ
    と、チェンバロの音色大好

  • 愛たん♪ 
    8/17 08:16

    「ツァラトゥストラはかく語りき」もなかなか面白いですよね。
    いい曲いい曲(´∀`*)
    個人的に何となく近いイメージがあるのが、「ティルオイレンシュピーゲルの愉快な悪戯」です。
    …んー、西洋器楽史の授業で同じ回に勉強したからかもしれませんが(爆)
    あれもお話の発想が楽しくて面白いなぁと。

    どの時代の作曲家の作品にも、いい曲たくさんありますよね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)