お返事!とお話

  • 中村円香 公式ブログ/お返事!とお話 画像1
質問のお答えを(・∀・)!


ペコさん
宇宙の果ては次の宇宙!
と言うか並行宇宙

もう一つの世界って奴です



みほさん
なんでしょ…
ミュージカルとかのダンスですね

バレエとジャズが混じったみたいな。
あ、バレエとジャズが好きみたいです(・∀・)w
ちなみに国はフランスとハワイで
(ハワイは国じゃないけど。。。)
場所は海と高速道路です\(^o^)/


savannaさん
これっていう特定の何かはないのですが
魔法が使えたり
かっこよく戦えたりするのが良いですね♪
その為には美少女にならねばですが(・∀・)



以上です


いつも唐突なのに質問して下さって有り難うございます





で、で!!


今日見ていた台本は


「川西の金太郎」と言う舞台です



近い内にお知らせさせて頂きますので


みなさま是非お越し下さい



そして少々お待ち下さいませ



今、外にいるんですが


写メ撮る場所に困ったので


で撮ったという……笑


すみません。。。笑



では(・∀・∩)




まーしゃん