• 中村円香 公式ブログ/壊 画像1
なんとなく気分がハイです



もう次は日付変わってからの更新になりそうなので


今日のネタを総まとめ



と言ってもコレでしょ(´∀`)


再三言いますが


完コスじゃなくてすみませんm(__)m


まぁ、私は普通に三次元に生息していますので



さ、痩せよ


夏はダイエットの季節ですよ



ではまた





まーしゃん

 
  • コメント(全9件)
  • し(Θ_Θ)び【】 
    8/15 23:25

    まーしゃんダイエットしてるん?
    ス可愛いです


  • ペコちゃん♪みんなありがとう☆ 
    8/15 23:32

    今日回見れて∩∩
    ワラ
    シァワセ
    (ノ∀`*)

  • A☆G《》 
    8/15 23:48

    まーしゃん、ダイエットは無理せずに
    ーラームーン好きだね…
  • リク 
    8/16 00:09

    今日は色々昔の宝物みつけてかなりテンション上がったみたいです
    物を大事にするって大切ですよね
    夏場って汗かくけど冬より痩せないらしいから気をぬけないですよ

  • のぶたんちん…スマホは画面大きいとスクロール大変。 
    8/16 00:21

    アニメの世界でもダイエットしないといけないんだ
    動と栄養だね

  • Toshiaki 
    8/16 02:01

    懐かしい思い出にいっぱい触れて
    楽しかったみたいでよかっ

    まーしゃんが楽しそうで元気もらえたよ


  • Savanna 
    8/16 02:35

    セーラームーン☆彡
    アニメ好きでした

    まーしゃんはどのシリーズが好きだったのかなぁ……
    久々に見たくなっちゃいました!笑っ
  • 蝶尾 〔マジっすか!?〕 
    8/16 07:21

    かんコスではないと? あとは?
  • ウルウル 
    8/16 13:01

    ネプチューン最高

    ディープサブマージのポーズもお願いします

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)