Handsome…?

  • 中村円香 公式ブログ/Handsome…? 画像1
どうも



なぜか昔から「男の子みたい
」とチョコもらったりしてる中村です←


けしてイケメンと言う意味ではありません(^ω^)←


ちなみにズボンは一枚も持っていません中村です←


持ってるのはダンスやバレエ用のやつのみ(・∀・)


そもそもパンツルック?が似合わないのですよ



なのに男の子みたいと言われる原因は…


たぶん細い目(´▽`)HAHA


書いてて悲しいけどっ(笑)


ダンスの先生に「円香が得意の流し目
」と言われて


びっくらした事がございます


だって


流し目なんてした事ない\(^o^)/Ha-haha


まぁ、目が細いのは自覚してるので



けどこの細い目の奥には燦々と燃え上がる


やる気の炎と情熱が燃えさかっていますのよ(´∀`)b


そして激しく人を観察しています



みなさまも知らぬ内に私に観察されているかもしれませんよ-?



と言う訳でまた




あはは





まーしゃん