フェイスマスク

  • 中村円香 公式ブログ/フェイスマスク 画像1
………とはちょっと違う?


夜店で売ってたお面です



当時の思い出が川のように流れ溢れ出て蘇りました



相当気に入ってたようで


ゴムが少し伸びちゃってました



ちなみに今回の片付けは処分目的の箱もありましたが


どちらかと言うとケースに移す片付けでした



うちの家は引っ越しが多かったので


"引っ越しの荷物"として纏められていた物があったのですよ。


それをケースに移し替えたりの作業でした



片付けをしていて思ったのですが


さっきまで十年近くも忘れていた記憶を


たった1つの品で当時の会話や状況が鮮明に思い出されて


人というのは面白いものだなぁと思いました(*´∇`*)


人って意外と覚えてるものだ、うん。


ではまた後で






まーしゃん

 
  • コメント(全5件)
  • 広吉 
    8/15 21:13

    お疲れさまで

  • A☆G《》 
    8/15 21:16

    まーしゃんは物を大事にするんだ
    思い出があるものは捨てられないよね。
  • ペコちゃん♪みんなありがとう☆ 
    8/15 21:31

    ゴム伸びる程

  • のぶたんちん 
    8/15 21:41

    いまは付け替えているんだ

  • 北高の栗山千明 
    8/15 23:24

    そうですよね

    私はそういう出来事がある度に、
    脳みそがPowerUpしていってる
    気がします(笑)

    だから、私は家にあるいろんなものを
    積極的に発掘しています

    DVDな

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)