再び携帯【追記】

  • 中村円香 公式ブログ/再び携帯【追記】 画像1
こんばんは



実はこの携帯…


おかしくなるの二回目なのです



一度目は買ってすぐ。


そして二度目は先月からの流れで今。


うん、確かにショップへ行った方が良いですね



でないとブログ更新ができなくなる(´・ω・`)



明日にでも行ってきます





そういえばマック話引っ張りますが


みなさんは「スマイル下さい」と言ったことありますか?



私は一度だけあります



かなり前ですが友人と行ったマックのお姉さんが


それはそれは綺麗な方でございまして



友人と「この人のスマイルは欲しい
」みたいな話になりまして…


なら言ってみる?→よし言おうとなり


「えーっと、追加でスマイル下さい



とハッキリ言い放ったという…(笑)


そして、そのお姉さんもノリがよく


トレーのハンバーガーに向かって


「にっこり
、はいどうぞ



と言って下さる良い方でございました(´∀`)b



きっと後で笑われてる気がしないでもないのですがね(^O^)/笑


結構、学校などでもネタとして話題になりませんでしたか



もしかして私の周りだけ?と気になったので


みなさまに聞いてみました



良かったら教えて下さいね



ではまた後で


【追記】
電源入れ直しても入れ直しても直らずです。


酷い時は一度電源を落としたら

次なかなか立ち上がらないんです

(Welcome表示で10分ぐらい止まる
)




まーしゃんでしたっ

 
  • コメント(全7件)
  • ★彡いちご★彡 
    8/13 18:37

    なってないで

  • みほ 
    8/13 18:42

    小〜中学生の頃になりましたよ(笑)
    世代にもよるんじゃないでしょうか。
    今ではスマイル0円はないですよね〜
  • のぶたんちん皆さんお世話になっております。 
    8/13 18:55

    だから携帯の電源を入れ直したら?って書いたけどやったのかな?
    に行くのは普通の話しだか

  • 北高の栗山千明 
    8/13 19:02

    友達とします

  • Savanna 
    8/13 19:23

    スマイル話はネタにしてましたが本当に注文する勇気
    なかったです

    携帯、電源入れ直してもダメなんですよね?
    それなら早めにショップに行った方がいいですね。
    電源を切って次に電源入れて……
    電源が入らなくなったら大変です

    実は過去に携帯の調子が悪く電源入れ直してみたら

    電源が入らなくなりデータ全て泣く泣く諦めた私です


  • のぶたんちん皆さんお世話になっております。 
    8/13 20:41

    反論が出たので去ります
    解出来ない人とは↑↑やり合いたく無いですか

  • 中村円香 
    8/13 20:49

    私が携帯話をしたからですね……すみません。

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)