卒業公演

  • 中村円香 公式ブログ/卒業公演 画像1
  • 中村円香 公式ブログ/卒業公演 画像2
アルバムを見ていたら

卒業公演の写真が出てきたのでペタリ。

ダンスからとお芝居から面白いのが出てきたので・・・

ダンスは中央奥でハイジャンプしてるのが私ですv
(ちょっと写真の向きが変な気がする。。)

お芝居は言わずもがな緑のドレスで歌ってるやつです(笑)

1年と少し前なのですが、もうなんだかずっと前の気がしてなりません。

なんと言っても"仲間"がいたから出来た公演でした。

ちょっとこの頃に戻りたい気分・・・w


そしてさっきの日記の内容ですが

実はその前の日記に寄せて頂いたコメントに返信する形になってます><

突発的に書いてしまいすみませんでした



まーしゃん